STAFF BLOG

スタッフブログ

該当する記事が存在していません。

  • kafun_kusyami
    小池 麻由

    春のお悩み≪花粉≫ 実は髪にも影響します!


    こんにちは!
    やっと暖かい日が続いて春らしくなってきましたね!(^^♪🌸

    春といえば、この時期に悩む方も多い 「花粉」🤧
    実は、髪にも影響してくるって知ってましたか?

    空気中にある花粉や黄砂、PM2.5の物質をまとめて
    「ポリューション」と呼ばれています!
    そのポリューションが毎日少しずつ髪に付着していくと
    酸化して、コーミングなど日常生活の中でキューティクル
    表面が徐々にボロボロに...!!!😱

    それが、髪のザラつきやツヤがなくなる原因に
    なってしまうのです。

    そんな時は、ポリューションからキューティクルを
    守るためのケアが大切です!🦸🏻

    そのケアにおすすめなのが、
    この「エクスシールド リフレクトセラム」!

     

    20240301_060107

     

    髪の静電気を防いでポリューション物質を寄せつけず、
    キューティクル表面を完全防御してくれます!
    また、ダメージを受けてしまったキューティクルの
    補修もしてくれる最強アイテムです!

    金木犀のいい香りがするのでタバコのにおいなども
    マスキングしてくれます!🏵️乾いた髪に使えます!

    トリートメントケアをしっかりしているはずなのに
    なんか髪がひっかかる、ツヤがなくなった
    と思ったら、それはポリューション物質が原因かも😵

    きれいな髪を保つためにこの春はポリューションケア
    していきましょう!🙆🏻‍♀️

  • spslideimage_002
    小池 麻由

    メンズカットもお任せください!!


    まだ2月なのに最近は春みたいにポカポカして
    とても過ごしやすいですね!

    最近メンズカットのお客様も多くご来店いただいております!
    そのなかでももみあげ襟足がスッキリしたツーブロックスタイルや
    マッシュショートが人気です!
    I100181729
    それから直毛でセットしてもうまく決まらない方はパーマで
    毛先に動きをつけてセットしやすくすることもできるので、

    おすすめです!👍

    春は、卒業、入学、就職、転勤など新しい生活が始まる季節**。

    そんな春に向けて”NEWヘア”で新生活を迎える準備をしてみては
    いかがでしょうか?(^-^)
    ヘアスタイルや髪の相談もぜひ!!🙆🏻‍♀️

    お店でお待ちしております!🌸


  • 佐藤 希

    本年もたくさんのお客様にご来店いただきました


    こんにちは。
    本年は本日が最後の営業日となっております。
    本年もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

    新年は4日からの営業となっております。
    来年もたくさんのお客様に寄り添って髪の毛のパートナーとしてスタッフ一同一生懸命務めさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

    最近気温差があったりで体調を崩されている方も多くみられますので、お身体にお気を付けください。
    それではラストスパート頑張ります!

    元気な姿で来年お会いしましょう!!!
    来年は皆様にとっていい1年になりますように。〇


  • 矢崎 香

    食べてみましたー!


    こんにちは♪ やさきです。

    10/26に西荻窪駅にグランドオープンしたばかりのパン屋
    TRUFFLE miniさんへ行きました!

    まだオープンしたばかりなので、並んでいましたが、私も外からどれにしようかパンたちを眺めながら、待ちました。

    順番がきて店内に入ると、トリュフのいい匂い~(´∀`)

    お会計待ちの間も深呼吸をして美味しい空気をいただいてました (笑)

    IMG_6111

    今回は1番人気の白トリュフの塩パンとカカオニブのパンをいただきました(^^)v

    どちらも美味しくてペロリでした!

    素材にもこだわっているようなので、嬉しい限りです。

    次は海藻バターの塩パンも試してみたいです♪

  • spslideimage_002
    小池 麻由

    冬におすすめAujuaヘッドスパ◎


    もう12月に入ろうとしていますが最近は気温が温かくなったり、
    急に寒くなったりで体調管理も難しい日が続きますね(._.)
    そういった寒暖差や、気圧で身体も疲れやすく
    なっていると思います
    また、これからの時期は乾燥しやすい季節!
    特に頭皮は乾燥して内側の水分が蒸発してくると、
    頭皮の厚みが薄くなり、血管を圧迫して髪への
    栄養も届きにくくなってしまいます
    hair_atama_kayui
    これが、地肌の ”かゆみ”  ”凝り・固まり” の
    原因になってしまうのですなので、お肌と同じく頭皮も一緒に保湿ケアが大切!

    そんな時には、Aujuaヘッドスパがおすすめです!

    寝た状態で頭をマッサージすることによって
    疲れた身体を癒すリラックス効果はもちろん、
    頭の凝り固まった筋肉を正常の位置に戻してくれる
    頭筋リリースマッサージをしていきます

    head_spa_biyoushitsu

    そして、Aujuaのスカルプケアに特化したシリーズの
    シャンプー、トリートメントをお悩み別に合わせて
    使うことで、頭皮を保湿して状態を改善・予防する
    ことができるのです!

    終わった後は「頭が軽くなった」「目元がすっきりした」
    などのお言葉をいただくことが多いです!

    ぜひ、この機会に体験してみてください◎
    お待ちしております!❄️⛄

予約