STAFF BLOG

スタッフブログ


  • 戸田 隆, 高円寺店スタッフ

    ガモウコングレス 2018


    ハンガリー語で塩味が足らないことを「シオタラン」ということを

    最近知って驚きを隠せない。高円寺店スタイリスト戸田です。

    前月の16日に東京ビッグサイトで行われたガモウ主催のTOKYO BEAUTY CONGRESS

    というコンテストのレディースカットモデル部門に参加させて頂きました。

    1年目のワインディング部門から毎年出場していて今年で7年目です。 モデル部門は4回目くらいです。

    年々クオリティを上げるために日々奮闘しています。

    今回のコンテストはNEXT TOKYOという次の東京の新しいスタイルをクリエイションするテーマでした。まおこん5

    そこから僕は未来っぽいけど懐かしい感じのスタイルを作りました

    スタートレックTV版やウルトラマン、初期のスターウォーズからインスパイアされ

    レトロフューチャーなスタイルを作りました。まおこん490年代、80年代の特撮感未来感を2018年に落とし込みました。

    まおこん3

    メイクはスタイリスト湯田さんにお願いしました。

    まおこんまおこん2

     

     

    コンテストは自分の世界観を技術として表現できるのでとても楽しいです。

    賞をとったことがないので、あきらめず楽しんで賞を狙っていきたいです

    今月の6日にもパシフィコ横浜で行われるコンテスト、ミルボンDAにも出場します

    誰よりも楽しみます。高円寺店 戸田隆

     

予約