STAFF BLOG

スタッフブログ


  • 佐藤 希

    【マッシュレイヤー】 / SATO


    こんにちは!

    2月突入しましたね◎

    昨日恵方巻は食べませんでした。

     

    コロナに負けず毎日営業しております!!!

    感染対策をして皆様のご来店をお待ちしております。

     

    本日はヘアスタイルをご紹介◎

    先日ご来店頂いたお客様☆

    【マッシュレイヤー】

    カラーはこめかみから襟足にかけてブリーチで明るくして、トップはトーンダウン!!!!

    ロングだった髪をばっさりカットさせて頂きました◎

    今流行りのレイヤースタイルは肩について少し外ハネするのでお手入れもらくちん♪

    カラーで楽しむのもよし!もちろんどんなヘアカラーとも相性抜群です!!

     

    ちなみに私もマッシュレイヤーに髪の毛をバッサリ切りました。

    毎日お手入れ最高に楽です!!

    髪の毛の量が多いけどあまりすきたくない…という方にもおすすめです♡

    トップにボリュームがでて頭のシルエット◎◎◎

    (二重丸なんこもつけちゃいます!!!)

     

    本日も張り切って皆様を奇麗にさせていただきますっ!!!IMG_4307

    IMG_4306

予約