STAFF BLOG

スタッフブログ


  • 小池 麻由

    ポカポカ陽気🌼


    最近、いろいろな花がキレイに咲いているスポットを散歩して来ました!

    ピンクのチューリップ!

    1524189949795

    春なのに紅葉!?これは、出猩々(デショウジョウ)というカエデ科で、

    『春もみじ』って呼ばれてるみたいです!

    1524189936497

    つくしも発見!!!(゚д゚)!春らしい!
    1524189966585

    桜は、ほとんど散ってしまっていましたが、この滝桜だけは、

    まだ咲いていてくれたので見ることができました!

    今年、初の花見ができてよかった(´;ω;`)ウゥゥ

    1524562007544

     

     

     

    帰り道、こんなかわいい看板犬にも出会いました(*^^*)

    半分、身体が出てる(笑)

    1524562023031

    日中は、ほとんどお仕事でも休日でも室内にいることが多いので、今回のように外に出て、

    ちゃんと四季を感じるのも大事だなと感じました!気分もリフレッシュできたので良かったです!

    休日は、もっと外に出てアクティブに動いていきたいです!

予約