STAFF BLOG

スタッフブログ


  • 映画部


     

    今年も残りわずかになりましたね。

    皆さんやり残した事はないですか?

     

    私はチェックしている映画を見なければ終われません。

    きっと永遠に2018年のままでしょう。

     

    最近は2001年宇宙の旅を初めてIMAXで見てきました。

    1968年に作られたスタンリーキューブリック監督の

    SF作品です。しかも2週間限定上映でした。

    毎日席をチェックする日々が続きました。

    なぜかと言うと絶対に席は真ん中と決めているからです。

    特にキューブリックさんの映画は一点透視図法や左右対称の

    技法を使っているので特に真ん中で見たかったので無事とれてホッとした次第です(*´▽`*)

     

    ダウンロード

    内容は書きませんが世界観、話の内容がすごくこの作品と時計じかけのオレンジは
    入り込みすぎて一度では見れないということが起きました。色褪せないということのは

    素晴らしいですな。

     

    これからの作品で見ようと思っているのは

    shareImage

    私が愛してやまないトムハーディ主演、そして大好きなマーベル作品、、

     

    06_0101_01

     

    1_Ja5h2VoOjOCriNiLF_chrA

    landscape-1510842200-fantastic-beasts-first-look-image-1

    636602289605828512-ASIB-CT-00579rv2

     

    他にもこの4作品は見に行く予定です(^O^)

    映画好きな方、ぜひお話しましょう!!

     

    オオノでした。

     

     

予約