STAFF BLOG

スタッフブログ

  • fanta

    最近の映画からメンズスタイルをご提案


     

     

    今回は最近上映されている映画からメンズのヘアスタイルを
    おすすめしたいと思います。
    なぜなら私は映画が好きだからです。
    かっこいい人、きれいな人。
    映画を見ている中で あぁこのスタイル良いなぁと
    思うことがあるのでご紹介していこうと思います。
    これから暑くなってくるので
    季節も考慮しています(多少)
    では、さっそく、、

    fanta

    ファンタスティックビースト。

    右側の方のスタイルです

     

    後ろはスッキリしつつ長めの前髪なので

    顔を全面に出したくない方にもおすすめ。

    緩めのパーマもかけたら完璧です。

     

    14-avengers-haricuts.nocrop.w710.h2147483647

    アベンジャーズ エンドゲーム

    今回のホークアイさんは

    だいぶ攻めたスタイルで戻って来ましたね。

    いつも刈りあげている、2ブロックにも

    飽きた方、攻めましょう。

     

    Aquaman

    アクアマン

    最新のDC映画はシャザムですがこちらを。

    夏なんか関係なく色気を最大限放出

    出来るのはロングかと思います。

    ですがケアが必要になってきます。

    敢えて ”無造作ロン毛 ”

    ”ワイルドな(ちょっと汚なめな)ロン毛”にするためには陰でしっかりとケアしなくてはなりません。

    ちなみに私はきれいな後頭部が見えるスタイル(ショート)も

    好きですがロン毛推しです!!!

    日本に、世界に、もっとロン毛の方が増えたらいいのに!と思っております。

     

    最後は超個人的意見が出てしまいましたが

    スタイルチェンジ、いかがでしょうか。 オオノでした。👨

     

     

     

     

     

予約