STAFF BLOG

スタッフブログ

  • IMG-7093

    遅めの夏休みもらいました。


    こんばんは!旅の思い出は肌で感じるので、写真は少なめ。スタイリスト岡崎です。

     

    10/29―11/2までお休みを頂いてguamへ行って来ました!

    人生26年目でやっと日本からでました。

    時期的には雨期で天候が心配だったのですが、向こうに到着した夜に雨が降っていた

    ぐらいで残りの日はピーカンで天候にめぐまれましたね!

     

    IMG-7239

     

    天気がめちゃくちゃ良かったのでショッピング、周辺散策とかもしましたが、

    ほぼ海にいました。

    IMG-7238

    あとホテルの近くにインスタ映えのスポットがあったので、

    ちゃんといってきました!

     

    旅の思い出はJPストアで買い物に行き、お会計の際に海の日焼けと迷彩柄のバッグの

    せいか「ミリタリー?」と聞かれました。

     

    初guamはまたリピートしたいと思ったので今度はレンタカードライブと実弾のシューティングを

    したいなと思いました。

     

    年内お仕事頑張ります。

予約