STAFF BLOG

スタッフブログ


  • 葉棚 志保

    頭皮の日焼け


    こんにちは!!

    ハダナです(^O^)

    岡崎君に引き続き、私も先日遅めの夏休みを頂きました!!

    南の島が大好きなので今回は、タイのプーケットに行ってきました!

    リゾート地ならではの、の~んびりした時間と空気感が大好きです(*´▽`*)

    プーケット

    ただ、毎回南国の島で悩まされるのが、頭皮の日焼け!!!!

    今回もなるべく焼けないように守りながら過ごしたものの、毎日の海とプールの往復で、やはりやられてしまいました...((+_+))

    プーケット2

    そこで!!大活躍してくれたのは、ミルボンのAujuaシリーズ!

    オーセナム フォーミングマスク!!

    コラーゲンたっぷりの炭酸泡で保湿をし、なおかつ活性酸素を除去してくれるんです!!

    私の頭皮も、紫外線にやられてしまい真っ赤だったのが、1回のパックで赤みが無くなりました!!!

    これから南国に遊びに行く方!頭皮の老化が気になる方!

    ぜひオススメです!!(^^♪

     

予約