STAFF BLOG

スタッフブログ

  • 2019戸田撮影4

    2019


    携帯電話にある#は♯とは別物と最近知って驚きを隠せない

    高円寺店戸田です。

    #→ナンバー

    ♯→シャープらしいです。同じかと思ってました。

    そんなことは机の2段目の引き出しに置いといて。

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

    今年もバリバリ撮影を昨年以上にしていきます。今年は人の感情に刺さるヘアスタイル写真をテーマに撮っていきたいと思います。

    早速

    IMG_2556 2019戸田撮影4 20192

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    近年インスタグラムなどのSNSでヘアスタイル写真が更新され続けている今

    ヘアスタイル写真の消費、移り変わりがすごく激しく忘れていく中。

    僕は

    誰かの感情に刺ささって記憶に残り続けるヘアスタイル写真を撮り続けたいわけです。

    2019はより楽しみます 高円寺店戸田隆

     

     

予約