STAFF BLOG

スタッフブログ


  • 春カラー✨


    ふこんにちわ!avance高円寺店の大房です^ ^

    まだまださむい日が続いてますが気持ちはすっかり春🌸

     

    最近は髪型をイメチェンする方も新しいカラーに挑戦する方も増えて毎日ワクワクしております(*^^*)

    最近は新しいカラー剤アディクシーも入りましてすごく綺麗な発色なんです(^O^)

     

    少し紹介したいとおもいます!

     

    まず初めは

    image

    サファイア

    暗くても透け感の出るとっても綺麗な色です🐬

     

    そして

    image

    こちらはインナーを1度ブリーチーしてから

    全体にアメジストをのせたデザインカラー✨

    前髪も短めにして個性的でおしゃれな感じにしました👗

     

    imageそしてこちらは

     

    グレーパール^ ^

    もともとの毛先のブリーチを生かしたグラデーションカラー✨暗めを入れていますがやはり透け感があってとっても可愛い✨

     

    他にも綺麗な色がたくさんです(^^)似合う色をしっかりご提案させて頂きます^ ^

    春カラーにしてオシャレを楽しみましょう🌸
    image

    スタッフもアディクシーカラー✨

    湯田さんはエメラルド

    戸田くんはアメジスト

    大房はグレーパールです( ´ ▽ ` )ノ

     

    おまちしております💗💗

予約