STAFF BLOG

スタッフブログ


  • 2017年もおもしろいよね。~映画編~


    こんばんは。アシスタントの大野です😎😎
    今日はもう少しで6月になるということで
    勝手に
    シネマランキング発表します。
    ルール
    今年映画館で見てうわぁ😍😍って
    なったやつ。
    いきます
    第5位
    {351212CB-F900-4545-B64D-8AA8488CAF34}
    スーサイドスクワッド
    悪い人たちがヒーローになる話ですが
    世界観、音楽、服が
    とっってもすき🤤🤤🤤💕
    ちょっとストリート系な感じです。
    軽い感じで見れます。
    はい次
    第4位
    {F504B359-2661-42A3-A651-844359169DCE}
    {A627ED3B-F6D0-4E0E-9264-8D110E9B9FAA}
    今年流行りましたね。
    ララランドと美女と野獣。
    こちらも洋服、髪の毛、雰囲気、、
    良いです。
    ララランドは人の気持ちの動き方というか、映し方が好きでしたー✨
    美女と野獣はこの映画で初めて
    見たんですが映像が綺麗。
    夢をありがとうと思いました。
    第3位
    {300659E4-1474-4376-B2E5-61223E748B5B}
    ワイルドスピード〜!
    ここに来てー!!😗😗😗
    全作見たんですがスカイミッションも
    好きですがアイスブレイクも中々
    面白かったです。
    ビンディーゼル、、最高でした、、
    第2位
    {1148B639-FC2C-4ECB-9E2D-F5F502CE2DB8}
    怒り
    夜見にいったんですが
    これは一人でみてそっと一人で
    浸りたい映画です。
    ある、こういうことあるよねっていう
    感じでした。
    もどかしさとかすれ違いとか信頼とか
    いろんな気持ちがごちゃごちゃしてて
    すんごーい深い映画なので
    ぜひみてください!!
    はい第1位
    {CB4E149D-1549-495C-8D40-E72FCC26EC5C}
    これ、、ちょー面白いです。
    世界観すき。音楽すき。
    ありきたりなラブストーリーじゃないんだなこれが😗😗👍
    映画館でみてDVDでみて
    WOWOWでやりはじめたら録ろうと
    誓ってる映画です。
    この映画について話したいので
    是非見てください!!
    しかし決めるの大変だった🤔🤔
    {8937E5DA-6D72-4B1F-BFA5-138E7E9B35F0}

    他にもいーーっぱい映画の話

    したいので好きな方、
    是非お話しましょう☺️☺️✨
    これ最後まで見てくださった方
    いるのかな、、
    終わります。笑
予約